冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

観ました『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』を

ネタバレはそんなに無い感想です。

良かった!
原作ゲームについては以前人の実況動画でちょっと見たことがあるぐらいの理解度で観に行った。

こういう話になるのか〜っていう、思ってたものとはちょっと違うんだけどこれはこれで私は好きなやつです。
特に主人公の妹アビーの役割が好き。
ラストバトル全部好き。

序盤の時点で主人公の境遇がキツいのわかってるし勤務場所が相性悪すぎるしこれで襲ってくる人形のシーン来ても全然喜べなくないか……ってハラハラしてたんだけど、わざわざ喜べるように出してくれてるシーンがあったので良かった。ホラー映画だ。
ラストバトルもそうなんだけど展開にノリやすいようにしてくれてる気がする。嬉しい。

私はフォクシーのビジュアルが元々かなり好きなんだけど、映画はチカがすごい可愛いよ。
黄色で目立つのもあると思うけどすごい目を引く可愛さがある。

 

おしまい。

……思ってたのとちょっと違う感じだった理由がわかったので最後にちょっと一言だけ書きたい、無かったものについて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームみたいに監視カメラを注視して籠城する要素があまり無いからだ……。