冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ミヅキと紺碧の樹+11クリアした

ほぼ運。

f:id:hinyarifood:20240226195144p:image

やったー!
一生やってるとこだった。
まだ先があるのが怖い。

+1のところでミチビキリンジュウ探すか+11クリアするかでずっとうろうろしてた。

f:id:hinyarifood:20240226195414p:image

最近はもう人文主義で自由召集頼みになってるけど普通に引きが良くていつもの人たちになった。

f:id:hinyarifood:20240226195559p:image

最終的な編成、もうパワーで押せるじゃんみたいな顔ぶれ。

f:id:hinyarifood:20240226202217p:image

道中もさぞかし楽勝だったことでしょう……みたいなメンバーになってるんだけど実は「時の果て」は使った……。
「制御不能」が本当に苦手すぎる。
高確率でドライブスルーになってて泣いてる。

育成出来てないキャラたくさんいるから色んなキャラ育ててどんな引きでも勝てるようになりたいよ……。
ファントムの方も秘宝集め終わってないし育てたキャラ増えて選択肢増えてるからまたやりたい。