冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

のど飴

のど飴の写真と日記です。

f:id:hinyarifood:20240229175826j:image

可愛い〜。

最近は気温差が滅茶苦茶なので気をつけていきたいね〜。私はもう喉を破壊し終わった後です。

ニュースで毎回言ってる「〇月中旬の寒さ(あるいは暖かさ)」みたいな言い方、全くわからない。そもそもその月ってどのくらいの気温なんだ? になるし、近年は何もかも気温ズレてるから全くわからないな……と思いながら見てる。

のど飴、可愛いやつから買っていってるんだけどなんかめちゃめちゃ喉に効くやつみたいなのはめちゃめちゃすごい効くみたいなのど飴があったりするんだろうか。
普段あまり飴のコーナーに近付かないんだけど、たまに見ると可愛いの多くて可愛い〜になる。