冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ブンブンジャー最高!

日曜の日記です。

 

わんだふるぷりきゅあ、猪狩くんとこむぎが好きなやつすぎる。
出会いから放課後まであまりにも好きすぎるから一生やっててほしい。
いろはちゃんもこむぎも猪狩くんも体力あるからみんなが平然と走りながら喋ってるなか悟くんだけがヘロヘロになってるの良い……。

 

 

ガッチャード楽しかった!
先週からさらにおかしくなってて好き。
階段登るめちゃめちゃ長いシーン可愛かった。

スターシャイン星野は名前からして好きだし加治木が変だと楽しいから先週から楽しい。オカルト好きのミステリー好き、UFOからシャーロックまでいけるんだ……。

犬神家→わかる。
案山子→わかる。
水泳→わからない。

加治木がやられて宝太郎が叫んでくれるの大好きだし「気を失ってるだけ」ってりんねちゃんが言うのも好き。

キュウビマルガムの戦闘シーンめちゃめちゃ好き。軸回転みたいなやつ。
キック外れるのとかパンパかパーカーで押さえ込んでからのとことか戦闘シーン好き。
キャラデザも手合わせてるのこれすごい大好きなやつ。

りんねちゃんとアトロポスのとこも良かったな、三姉妹どういう感じに落ち着くんだろう……。

 

 

今週のブンブンジャー全てが好きすぎる。

まずダーツグルマーが可愛すぎる。
もう出てきた瞬間からめちゃめちゃ好きじゃん……になった。頭部のデザイン本当に好きすぎ。
キャラも良かった。可愛い。

ピンクとブルーがダーツを外して罰ゲーム→わかる。
レッドが命中させる→わかる。
命中しても攻撃は喰らう→わかるわかる。
になったありがとすぎる。
タライとパイ投げとビリビリ椅子でバラエティ番組みたいな攻撃受けてるなかで迫真の錠大好き。これ好き。一番好き。

敵も良いけどブンブラックのエピソードもめちゃめちゃ良すぎ。
私もヒーローが好きだ…………。
ブンブンジャーに入れてくれって言って断られる流れのセリフでこれもう私が好きなやつじゃん……になった。
それに昨日ちょうど齋藤璃佑さんのインタビュー見てて「お巡りさんは身近なヒーロー」にそうそう本当にそう……になってたから警察屋がヒーローも守ろうとするヒーローなのうわ良すぎる……になった。
マイナビニュースをみらんのごなさまめちゃめちゃ好き。
【ブンブンジャー】“ブンブラック”齋藤璃佑、「一番好きな色が黒」ブンブンスーツを目の前にし感激!メンバー5人でしたいことは“バンド活動”!? - YouTube
「ヒーローになる男」というか「ヒーローであろうとする男」が好きというか……「誰かを守ろうとする人」がめちゃ好きだ……。

「お前の弱点は……顔だ!」顔は一般的にはみんな弱点なので良すぎる。さすがは初手で目を狙った男、めちゃめちゃ的確な判断すぎる。
最初の人々を守るときもピコピコハンマーへし折って足ツボから抱えあげて……のとこめちゃめちゃ好きすぎるんだよな。

武器が斧なの良すぎる!
ブンブンチェンジアックスのハンドルモードかっこ良すぎる!!
体当たりするの良すぎる!
スパイク、攻撃力高くてめちゃめちゃ良すぎ!

あとブンブンジャーのセットを投げてくれる振騎玄蕃も良かったし、ブンブンジャーロボポリスめちゃめちゃ可愛い。ブンブンジャーロボポリスのデザインかなり好き。通常形態より可愛く見える。

良かった〜! バクアゲ5本当にすべてがめちゃめちゃ大好き。
細武調カレーで馴染んでて良い……。
オープニングのハートのとこ好きだけど親指立ててるのも好き。
オープニング、初めて聴いたときちょっとノリづらいなと思ってたけどだんだんクセになってきた。
エンディングの交通安全講座大好き。
本編クールな大也が毎回実践側やってくれるの大好き。

プリキュアもガッチャードもブンブンジャーも今日一生楽しかった……。