冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ナッツ補充デー

やった〜!

一昨日からミックスナッツが食べたくて2日連続で眺めては諦めてたんだけど今日セールで安くなってたやった〜!
タイミングが良くて嬉しい。
ナッツどこで買ったら1番安いのか……って色々調べてたけどセールなら君が1番安い(知らないけど)。ありがとう。

いつもはアーモンド一択なんだけど、この間食べたクルミのおやつ(大野醤油風味)がすごい美味しくて、クルミって美味しいんだ! ってなってクルミ食べたくなってた。
以前スーパーで生クルミ買ったらそんなに刺さらなくて今まで視野に入れてなかったけどローストクルミ美味しいから今後はミックスナッツも視野……。
クルミのおやつもまた食べたい!
生姜カラメル気になるな……。

ナッツ類大体好きなんだけど、ブラジルナッツだけは見た目が怖くて食べられない。
何故か反射的に手が引っ込む。
謎、他のナッツとたいして見た目変わらないのに何故ブラジルナッツだけ……。