冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

日曜日の日記

プリキュア仮面ライダー、戦隊、最高最高!

 

わんだふるぷりきゅあ、頑張れ悟くん!

休日山登りでドキドキしてるところ秒で置いてかれてる悟くん頑張ってて良かった。
悟くんずっとドキドキしてるけどサポートはしっかりしてくれるし、いろはちゃんはずっと悟くんを振り回してるしこむぎは犬すぎるし最高すぎる。
悟くん物知りだしお菓子も作れるし本当に良いキャラで……いろはちゃんとこむぎがずっと走り回ってるのでバランスが良い。
いろはちゃんも知識的な部分で悟くんに届かなくても色々気付くタイプだから山頂でのバランスの良さ可愛さで100点満点だった。
休憩とかお弁当とか可愛かった……。

わんだふるぷりきゅあのギャグ顔大好きなのであるたび嬉しい。

今日のアクションシーン好き。
というかわんだふるぷりきゅあのアクションシーンすごい好き。クマが木引っ掻くとことか。
そんなにバトルって感じでもないのに躍動感あるから毎回満足感ある。

キュアニャミー美しすぎる…………。
まゆちゃんがずっとユキ(猫)に話しかけ続け一人で不安になったり安心したりしてるのめちゃめちゃ好きだからユキが喋るようになってからがすごい楽しみなんだけどここ絶対好きすぎ。

 

 

ガッチャード最高!!

ロミオとジュリエットのダイジェスト見ながらこれが見たすぎるだろになってたらTTFCで配信中! って帯に出ててわかりすぎてる……になった。やり方が上手い……。
作中劇って丸ごと流されるとなんか長く感じそうだけど別で出してくれるのなんかファン特典として一番好みの作り方すぎる。
夏休みになったら東映特撮ファンクラブ見ようと思ってるんだけどこれ恒常?

九十九さん出てきて恋の話に絡めつつ最後宝太郎とりんねの間には九十九が敵わないと感じるほどの愛があるねで終わるの最高最高最高すぎるな何もかもの塩梅が……になった。
恋まで振り切らないけど愛であると明言されるのめちゃめちゃ良すぎるしずっとこの二人の塩梅が本当にずっと良い。
というか本当に宝太郎とりんねがダブル主人公で進んでくの最高すぎる。
静奈とりんねの距離感の落ち着き方もこれ好きなやつです。

その裏でスパナはずっと可哀想だ……。
私だったら自分の武器が自分の信頼してる大事な人の許可の元で複製されてたら発狂してる。

ラケシスとご飯のなんか微妙に似合わない感じ可愛いし鏡花さんいつもなんか食べてて好き。
ミナト先生がかっこいいポイント稼いでて悔しい……。

ロミオとジュリエットに絡めて仮死状態になるりんね覚悟決まってて良かった〜!
ジャージりんねの変身シーン好き。
回想で流れた1話のりんね見て若い! になった。毎週見てると気付かないけど急に過去映像流れると随分変わったなと感じる現象……。
宝太郎と二人で武器パスして戦ってるの良すぎ。
クラーケンマルガムの動きもなんか変で好き。足もうなうなした動きをしててクラーケンだ……になった。

来週宝太郎とクロトーなの楽しみすぎるよ〜クロトーめちゃめちゃ好きなのでどうなるのか気になる。

 

 

ブンブンジャー最高!!

未来と錠がずっと可愛い〜!
ブンブンの恋にわかりやすく動揺する大也最高すぎる。
大也に人間味感じ始めてから最高になってるけどやっぱ大也とブンブンは最高だ……。
ブンブンの前の大也めちゃめちゃ人間の味する。
ブンブンの変装怪しすぎて良かったけどせっかく会いにいったのにべろーらーに会えなかったの可哀想、いつか会えるといいね。
途中で慌てて帰ってくブンブン、これ好き。

「俺たちはこれからもバクアガっていく」←良すぎ。最高すぎ。大好き。名台詞。ナンバーワン。

オレンジ、ピンクブラック、レッドブルーで一緒に車に乗ってるの可愛すぎになった。
ピンクと一緒にはしゃいでるブラックと、レッドの隣でなんかいつものクールポーズしてるブルー良かった。
レッドとブラックの連携ジャンプ攻撃かっこよかった〜これ私めちゃめちゃ大好きなやつ。

玄蕃が用意するサポートアイテム、前回のマンホールはその場にあったものかな? と思ってスルーしてたけど今回のトランポリンと鏡ちょっと笑っちゃった。
トランポリンと鏡でどうにかなるかな……。
トランポリン投げようとしてるの面白すぎる。

いつも居るなぁと思ってたけど神出鬼没というか本人の意思で周りをうろちょろして手出ししてるって判明したので急に面白くなってきた。
調達屋だしマンホールもわざわざ持ってきた可能性の方が高くなってきた……。
いつもそばで控えてこのピンチならこれかなってスタンバイしてる玄蕃めちゃめちゃ面白い。

ブンブンジャーが自力でサポート出来る範囲じゃなくなったから加入するのも良かった。
そこまでしてサポートしたいのめちゃめちゃブンブンジャーのファンすぎるしレッドも随分と惚れ込んだものだなずるいんだよお前の惚れたは!!!!!!!!