冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

紛争演繹ありがとう

ギリギリカーディのコーデ取った。

この間見てた動画のやり方でA-2支援有りで勝ちました……。
妥協した。難しすぎる

f:id:hinyarifood:20240415093038p:image

嬉しい〜〜。
カーディずっとクリスマスのコーデ着てたから暖かくなった。

 

ローグライクは今9やってる、やった〜!
キツくなってきた、楽しい。

f:id:hinyarifood:20240415093404p:image

ティフォンと特訓分隊がめちゃめちゃ強いけど引きによってはなんかもう3連続で補助とかくるとどうすればいいのかわからない。
ディピカは居ると助かるけど初手で希望消費すると後でなんかカツカツになるし……と思って呼ぶの渋ると全然欲しい役職来なくて希望どばどば余ったりする。このランダム性のなか無理やりいつもの編成に完成させる工程大好き。