冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

Spirit City今こんな感じ

Spirit City: Lofi Sessionsなど。

スピリット全部集めたけどみんな可愛い。
↓初期以外のスピリットの画像が載ってるよ。

 

 

 

ピンク色っぽいもの選んでるんだけど遠目で見ると意外とピンク感薄い。
ミントカラーとかもいい感じの増えたら嬉しいかもしれない、パステルカラーの良い感じのとか。
試着とかお試しが出来ないので購入してみると意外と色が濃いな……っていうのが結構あるる。
なんかアップデートあるみたいなことゲームの説明のところにあるからのんびり待ってる。
でも今ぐらいの感じでも開いておくだけでだいぶ良い。
落ち着くしYouTube閉じる判断が早くなった。
YouTube走り回って夜の行動ターンを終えるとちょっぴり悲しいかったので……。

天気は朝が好き。
開いた時間によって明かり変えてるっぽい? けど気付いたらいつも朝にすることにしてる。
あと雨の音が好きなのでいつも雨降らせてる。

 

ケトブリュー可愛すぎる………………。
インクスターも可愛いんだけどケトブリューのこの……抱えられるぐらいの可愛さ……。

アクタヌキとかチャプタピーとかのアミクネーとか原語の名前好き。

ヒノペンは図鑑説明がかなり好き……。
パフォーマー良いよね……。
私は人前で芝居がかった動きをするキャラとかすごい好きだし、初登場時のモーションで良い……になった。
嫉妬深いって書かれてるの可愛すぎてあまりおともにしてあげられない。

 

 

せっかくだからTownscaperのスクショも見て。
かわいい。鳥(屋根の上でぼこぼこでっぱってる)。

箱庭ゲームとか着せ替えとかは好きだけど自由度が高いゲームは躓くことが結構多いのでこういうポコポコ押すだけで何も考えずにランダムに可愛い感じになるゲーム好き。