冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ローグライクの日記

ティフォン呼べなかった時の。

 

f:id:hinyarifood:20240417202348p:image

ティフォンはサポート頼りだから6以上だと支援選択で希望が貰えないと呼べない……。

ティフォン抜きでも勝てるようにならなくちゃと思って、でも破城射手楽しいからトター呼んだ。

f:id:hinyarifood:20240417203855p:image

シルバーアッシュと混同して勘違いしがちだけど昇進前からステルス看破出来るの嬉しい。
なんか1人だけ涙目の坊や攻撃してて気が付いた。

f:id:hinyarifood:20240417210753p:image

f:id:hinyarifood:20240417211414p:image

9を勝てたやったー。
後半は主力揃ってればどうにかなるかも。でも序盤でティフォンいるとめちゃめちゃ安定感ある……。
テンニンカとガヴィルとヤトウはいつも欲しい。

 

f:id:hinyarifood:20240417211101p:image

あと初めて装置故障した状態で進んだけど何も見えなくて笑った。
今まで3ぐらいを維持してたけど最後の方なら壊しちゃってもいいのかもな……どうだろうな……。

 

最近エリジウムの素質知ったんだけどめちゃめちゃ便利じゃん! になって育てようか迷ってた。
サイラッハも育てたいしそもそも大体はテンニンカでどうにかなってる気もするから迷う。
育成しきるお金が無いから……。いつも無い。
ローグライクで使ってみて面白いと思ったキャラを育成してるので行き当たりばったりすぎる。
今はアルケットも育てたい。

でも素質面白いのでやっぱ昇進してもらいました。
狙撃だらけのローグライクやりたい。
援護戦術分隊使ってみたけどまだ特訓分隊以外は難しいかも……。

 

というか最近初めてイヤホンつけてやってみたらメインテーマめちゃめちゃ私が好きな音楽すぎる。
ディズニーシーのアトラクション待ってる間に流れてそうな音楽というか……こういうの本当好き。

 

10もティフォン抜きで頑張ってみたいけど全然難しくて滅茶苦茶になった。
難易度下げて秘宝集めようかな、難しいよ〜。